November

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツ植え

<<   作成日時 : 2015/09/20 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はキャベツを機械で植え、水をかけました

今まで連日雨でみずかけいらずで今年は楽させてもらいました。

私のキャベツ植え機は中古で痛みも激しく、ギア?馬力をかえるところが使用不可で、水平も人力でなかなか操作が難しいですが、条件がいい畑だとスイスイ植えられます。

しかし、みずかけありの場合は、植えている時間は短いのであまり活躍せず。。。

でも去年までは機械嫌いだった親も今年はフルで機械を使っているので
楽になりました?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャベツ植え November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる