November

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと少し

<<   作成日時 : 2013/12/22 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

さんざんまいた路地大根いまだ終わらず。
相場がいいので良しとしますか。。。

今年もよく働いたなぁ
息子は手伝うようになってくれたし
私が仕事に行き続けることをどう思っているんだろう?まっすぐ育ってくれると嬉しいですが

いよいよ年末
直売コーナーにも活気がでてきました
表示が税込価格から税抜き表示に入れ替わり、いよいよ8%の準備も始まりました

今年は年賀状終わったし部屋の掃除も何となくしたし、以外に順調です(⌒0⌒)/~~

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間銚子行くのに久々に
この景色見ながら〜〜おでかけ〜
もしやメダカちゃん居たのかも
何台かトラックがとまってて作業している方が何人か遠くに見えました。

おそばせながら
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
ハート
2014/01/10 23:52
おめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。また会えるといいな
今日急に休みになって、いこうかなと思ったんですが・・・常に旦那とともに行動しないといけないので、許可おりませんでしたTT
でもいつか

私いたのかな〜今度目立つ格好してみようかな^^
やっぱり年末と正月は。。。姑との行き違いも多くて、気分が落ち込みました。というか現在進行形。。。
ふぅ。。。雷鳥いっき食いしたし、明日も頑張ります!
メダカ
2014/01/11 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと少し November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる