November

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は厄日

<<   作成日時 : 2013/10/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず保育園の役員で掲示物担当の私ですが
今日の打ち合わせで、必要のない人にまで召集をかけてしまいました・・・
多分20人くらい
昨日の夜に会長さんが気付いて連絡してくれたので、なんとかなりましたが
きっとそれに合わせて有給とったりしたと思うと
本当に申し訳ない・・・
そして今日はキャベツ初出荷ですが
トラックに箱を積むときに落として箱が壊れました・・
その前に、運搬車で運んでる最中にも落としました・・・
まあ運搬車は、父が早いモードにしてあったのに気付かず、さらに高速モードにしてしまったので
仕方ないかなぁ
焦りました。

そしてスーパーでクレームもくらい・・・(TT
こちらに否があるので反省です。

これは直接的には関係ないけど
近所の娘さんが、亡くなりました。
私と同じ年で、結婚して、お子さんが三人いて、家も建てて
急に、心筋梗塞で帰らぬ人になってしまったようです。

お祭りとかで帰省している姿をみていたし、28の若さで、小さい子を残して、、、

フェイスブックで旦那様が
嫁に会いたい
とつぶやいていました。。。

神様は残酷ですね。

やっぱり健康で生きてるだけでありがたいんだなぁ・・・TT

台風がさらにきて、10/27の産業まつりが心配です。
そして雨続きでキャベツの腐りが目立ちます。。。
大根も抜ききれないほどあるから、きっと、雨の中抜くのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の友達も子供3人残し、乳がんで
旅立ちました。とてもきれいで優しい
マリア様みたいな子だったよ。私、
自殺する人、したいと思う人、大きらい。
お子さん残して逝くなんて、どんなに
無念か。保育園の役員とかも大変
だろうけどね、メダカはメダカ、まわりに
振り回されずに日々楽しくね^^
あき
2014/01/09 21:39
あきさんありがとうございます!
お友達でそんな方がいたのですね。。悲しい限り。。。。なんて神様は意地悪なのかな
私は年末と正月と昨日ちょっと注意されたことがあり落ち込み中。。
(はなれくらいの距離でも)別居して水回りがあればある程度解決するんだけどな。。。
うーん。。不自由なく生活できていることに、ありがたいとは思ってますが。
なかなか欲深な考えは変わりません><
楽しくいかなきゃ><
メダカ
2014/01/11 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は厄日 November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる