November

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風来すぎじゃない?

<<   作成日時 : 2013/10/17 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週台風きてませんか?
最初は休みだー!なんて喜んでたものの
こんなに繰り返すと
被害が・・・
赤ちゃん大根が吹っ飛んでます
もう、今の収穫分がありすぎて薬かけてる間もないし

画像


画像


タフベルやらサンサンネットやらかけましたがね
必ずこれを引いているときに喧嘩します(−−)

画像


どぅわわわ〜
ネギがああああ
ハウスも端っこやぶれてるしーーーー

今回は被害が大きかったですね・・・
近場でいうと京成成田や匝瑳市でも土砂崩れがあったし

なにより伊豆大島では甚大な被害が出てしまい・・・
いち早い復旧とお亡くなりになられたかたのご冥福をお祈りします。

うちなんか、たいしたことないです。。。

自然は恐ろしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風来すぎじゃない? November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる