November

アクセスカウンタ

zoom RSS 次世代ヒロイン研修

<<   作成日時 : 2013/10/06 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9/25は次世代ヒロイン研修で千葉県Aブロックの皆さんが集まりました!
ケーキ作りやグループ討論など、まぁ〜〜今回もよく喋ってデトックスさせてもらいました(*^^*)
本当に偶然キャベツも大根も終わって、いけてよかった〜!

で、名刺がわりにキワノをもっていったのですが、急に紹介することになり
慌てて喋って、ただキワノを広めたいみたいになってしまいました…
キワノは別にいいんですが

●農家たるもの、自分を畑を耕してなんぼだ
●大きな直売会に参加できるチャンスを無駄にするな

という夫の意見をのべたかったのです。。
考えをまとめてわかりやすくはなすって難しいなぁ

あと、明日くるからアスクル

がめっちゃうけた〜!

そして私の恩人(*^^*)ハートさんに出会うことができました。
思い起こせば、付き合い始めた頃からblogでつながっているので、ん年くらいのお付き合いになるのかなぁ
恥ずかしかったですが、あえてよかった
これからも会えるような仲になりたいです(^o^)/
次の目標はハートさんち視察!!

いろんな話をして久しぶりに生き返りました
blogの更新回数も増やせるように頑張ります!

Facebookもやっていますので、実名を知っているかたは是非検索してください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
研修お疲れさまでした。
メダカちゃんに出会えて良かったよ〜
恩人なんてとんでもない
メダカちゃんの意思で決めた事〜
勇気に拍手
キワノの紹介そうだったんだ〜
じゃ〜ドキドキだったのね
でも急にお願いされた様ではなく、旦那さんと頑張っている様子もわかりましたよ〜
「キワノ」これもはじめての出会いで感動
そうそうアスクルもうけた・うけた
いろいろ刺激となりました。
うちの視察なんて〜遊びに来る感じでどうぞ
まずは、夜が長くなってきたので〜
ごはんでも〜
また連絡いたします。
これからもよろしくです。

ハート
2013/10/07 23:19
えー!ご飯!行きたい行きたい(*^^*)
夜なら、雨ならなおさらOKです!
大根始まると七時過ぎないといけないですが
ハートさんの都合で構わないのでご連絡ください(^o^)/超楽しみ〜ココス?(笑)
いきなり言われてドキドキ、前者のもんぺ紹介も農大生の紹介も全く頭に入りませんでした(-_-;)
でも人前に立つのは嫌いではないので、あとは経験値を増やして落ち着いて話ができるようになりたいです
キワノとか珍しい野菜は作るんですがなかなか調理までてが回らず
お客さんに聞かれてもハテナ?で終わらせることもあったり
ネットのコピー掲示するのも気が引けるし
そういう研究はこれからの課題ですね
メダカ
2013/10/08 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
次世代ヒロイン研修 November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる