November

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けることになりました〜

<<   作成日時 : 2013/09/24 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9/25の交流会、行けることになりました(*^^*)
天も味方して予報は雨だし

きんめだい祭、無事に終了しました

銚子市の市長もきてくださり
息子と、息子の目線にたって話をしてくれました

朝日新聞で載った四年後の銚子市破綻
財政難であることは確かだと思います

引っ越すことばかり考えてましたが

越川市長をみてたら、がんばろうと思えてきました

引っ越すのは夫は全く考えてませんがね

『クニミツの政』という漫画を読み終え
銚子市の財政難もかさなり、政治?にだいぶ興味をもてました


ハートさん〜!水曜日行けることになりましたよ〜〜\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
キンメダイ祭りお疲れさまでした。
行ってみたかったのですが〜〜〜残念

明日は、よろしくね(^^ゞ
会えるの楽しみにしております!!
ドキドキ♪
ハート
2013/09/24 22:22
お誘いありがとうございました!
きんめだい祭りでは東京のお寿司やさんと知り合え、少量ですが野菜を発注することになりました
一期一会だなぁ〜って強く感じます
外に出るっていいなぁ
メダカ
2013/10/06 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
行けることになりました〜 November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる