November

アクセスカウンタ

zoom RSS Are you Happy??

<<   作成日時 : 2013/06/19 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


草抜きが早く終わった日に、30分だけ公園へ

四つ葉のクローバー

七枚みつけた!

ラッキー(*^^*)

初めて押し花に挑戦しました

しかも6/15は

このblogのURLでもあります。交際記念日☆
もう結婚したし、あまり気にしてないけど
付き合って七年がたちました(^-^)早い早い

ついでにいうと千葉県民の日

付き合いだして、前向きに結婚を考えていた私は、農家について質問とか知識とか友達作りから始まり、
結婚が決まるより先に子供ができたことに驚き、励ましてもらい
生まれて、同居が開始してからはドロドロ愚痴ブログになり〜
いろはに出会えてからは、交流や知識の場として・・・
利用させてもらってます^^

誰にでも見てもらえるように、、、愚痴は控えます!汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ご無沙汰致しまして〜
ちょっとのお出かけでも気分転換だね
すごい‼
四つ葉が七枚もラッキー7
Big dream
宝くじでもあたりそうでないか⁈
お出かけ大事だよね


ハート
2013/07/24 23:51
ハートさん
もう、運を使い果たしたかも?!(笑)
お出かけ本当に大事です。最近家にいるのが本当に嫌で、休みなら丸一日不在です
でもお金と体力がなくなってきた〜
メダカ
2013/09/19 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Are you Happy?? November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる