November

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2013/01/18 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はたくさん載せたい画像があるのですが、スマホにしてから画像の圧縮が面倒で面倒で・・。
暇があったら載せます!

正月は無事、農家の台所にいってきました。
ディナーでいったから、超割高だった〜!
サラダバーで出ていた野菜のほとんどが家にあるもの
サラダバー代だけで子供と3人で4000円近く出すのは・・・痛かった(涙
ランチだと安いみたい。

大半は生で食べたことがなくて、本当に食べれるのか!?と疑心暗記
お店の人とたくさん話せて、夫も勉強になったみたいだから、行って本当によかった。

ヤーコンをカレーに入れると、オリゴ糖に代わって甘いカレーになりますよとお勧めしといたので
もしメニューにヤーコン入りカレーが出たら、私の意見が採用されたってことになるかな〜^^

そして一週間大根に追われ〜〜〜

やっと雨予報で休み!
成田イオンで一日ショッピング〜♪と思いきや・・・

まさかの大雪(−−)

私の休日・・・さようなら。
もちろん、スタッドレスなんてはいてないから、雪気付いて大急ぎで帰りました。チーン
帰宅するも銚子は6℃もあったから、ただの暴風雨でした。
悔しいから銚子イオンにはしご。


そして翌日〜

トンネル大根のトンネルが吹っ飛びました。
台風並みの風が吹いたみたい。
この辺は後日画像をつけて、UPします


今年は青色申告をPCでやることになって、やっと私の出番が来ましたよ〜!
カタカタパソコンで打つの楽しいな〜
やっぱり私は事務むきだなぁ・・・・・・・・・・・・(−−)
もう手遅れですがね。
明日からも大根頑張らねば〜

でわでわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる