November

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を

<<   作成日時 : 2012/12/26 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最大の反省点は仕事を優先しすぎたこと
この冬は、保育園の先生に、ママ忙しいですか?と言われ、、、

忙しくてほったらかし→我慢→ストレス→園で発散→お友達とうまくかかわれていない、泣くことが多い

と。。。春の忙しい時もこんな感じだったらしい。
この変化に気付けなかったこと、すごく反省。
はぁ〜
私もやりたくないんだけどなぁ
休んでいいよ、やんなくていいよって言われないし。。。

農家の子供って親に遊んでもらった記憶がないって人が多いのかなぁ?
うちの旦那や近所の人はそのクチなんだけど

そんなに仕事してなんになるんだかなぁ

来年も状況はかわらないだろうけど、少しでも息子と接してあげられるように気を付けます。。

よいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる