November

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み

<<   作成日時 : 2012/11/22 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度の正月休みは、東京へ旅立ちたいと思います

何度か講演を聞いた宮地豚さんのマルシエと、国立ファームみたいなぁと思って

国立ファームって農家の台所に行けばいいのかな?

誰かアドバイスください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
農家の台所のサラダバー
野菜たちの説明あり・・・珍しい野菜あり
とにかく普通のサラダバーじゃない
5年位前の事だから今はどうかな???
六本木農園も一度行ってみたいなあ〜
美味しいお料理食べて楽しめるといいね!!
お正月うちはお休みなしだわぁ〜(T_T)



ハート
2012/11/25 22:33
ハートさん>
え!?五年も前になる?苦笑
ハートさんがいったレポを見てから、ずっと行きたいと思ってたんです^^
六本木の市場は、ネットでちらっと見た感じ土日メインだったので、諦めました。きっと、雨だと休みだろうし
お正月休みなしですか〜(TT)
忙しさが終わって出かけられるのを楽しみに♪
応援してます^^
最近PCから遠ざかっていましたが、やっぱりこうやってコメント交換し合うの楽しい!
メダカ
2012/11/29 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる