November

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑い

<<   作成日時 : 2012/08/27 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



やっとキャベツの苗木二段目が終了〜

今日根切りして

明日から第三段かな〜

苗木抜くのも暑い植えるのも暑い

毎日、朝五時から水かけも大変←私はやってないけどね

はぁ〜

最盛期でもないのに毎日、毎日、5〜19時仕事って…

ありえなくない?(-_-;)

雨降れば水かけいらないのに、あと二週間は降らなそうだし

そうこうしてるうちに最盛期迎えて

あぁ〜

いくら夏場遊ばせてもらったからって、そんなに仕事したくないよー

せめて保育園休みの時は休みたいよー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
元気そう・・・と言うより大変そうだね;;
子供の送迎もできないって、ママには拷問。
ストレス溜めないで、上手に発散してね。
私も、最近いろいろありました。また
メールしますね。
あき
2012/08/27 15:20
あきさん>

ふぇ〜ん(T.T)わかってもらえて嬉しい(>_<)家族は暇なんだから大婆にいかせろって言うけど、そういうの関係ないし…
息子がケチな大婆に似たら困る(´Д`)
発散できてません〜
後で返信メール送ります☆彡
メダカ
2012/08/31 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日暑い November/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる